こんにちは、まさです!



筋肉ムキムキな体に憧れて


筋トレに励んでるあなた




筋トレした効果を効率よく


筋肉に変える方法


知っていますか??



実は、私も知らなかったんです。


ただ筋トレして


それだけで満足感にひたっていました。



しかし、いつまで経っても


筋肉はつかず皮だけのまま。



友達からは


「筋トレしてるのに全然ムキムキにならんやん」


とバカにされる日々。




逆に、これさえ知っていれば


筋肉がみるみるうちにつき、



友達からも


一目置かれ



彼女からも


「あれ、筋肉ついた?」と褒められ


ベタベタ触られるようになります!



その秘密とは、ズバリ、


「プロテインを飲むこと」


です



そんなのもうやってるよー


って思うかもしれません。



しかし、


ちゃんとプロテインの選び方を


考えていますか?



飲む頻度は


わかっていますか?



そこを分かっていないと



いくら飲んでるっていっても


あなたの体に筋肉がつくのは


著しく遅いです



では


プロテインの正しい選び方と飲み方を


紹介します!





1.「ウエイトゲイナー」を選ぶ。


2.運動前後に加えて寝る前と起きた時にも飲む。






これだけです。では1つずつ解説しましょう!




1.のウエイトゲイナーとは


プロテインの種類で


体重を増やすのに特化したものです!




他にもプロテインには


筋肥大メインのものや、やせるのをメイン


としているものがあります




ウエイトゲイナーには


タンパク質に加えて


糖質が含まれており、




太りながら筋肉をつけたいあなたには


とても相性がいいんです!




続いて2に関してです。



筋トレ前後はもちろん、



それ以外に就寝前と朝起きた時に


飲むべきです!



就寝前にとると


就寝中に成長ホルモンが分泌され、


タンパク質の吸収を高めてくれます!




また、朝起きた時は


タンパク質が不足しがちなので


プロテインを摂取することで


補うことができます!




プロテインの飲み過ぎはダメですが、


1日2、3回ならまったく問題ないので


こまめに飲むくせをつけましょう!




まずは


「ウエイトゲイナー」を買うことから始めて


一緒にムキムキマッチョを


目指しましょう!!



最後まで読んでいただき


ありがとうございます!