200701202137001.jpg

まずローカル結果から









無事バティチームでローカルゲット。









そろそろ使わないと年俸がほかとかわらないくらい上がってきたので消化









一昨日は久々の使用でいまいち理解できませんでしたが今日は慣れて左から攻めたら機能しました。レコバも左寄りなのを忘れてたので修正したらよくなりました。













無事明日防衛すれば久々のバティチーム、エリア出場です。









ちなみに埼玉某所の公式大会は惨敗。




マルセイユに引き分けですべてが終わってました(*_*)











一軍はプレシーズンをとれたので一安心。







連携に少し手間取ってますがまぁ許せる範囲なんでしぶとく擦り中









あとは次期銚子ウェア【中村中心】チームはついに切り札ドログバと組ませようかなと思ってます。









しばらく面子考えます。=ソクラテスの残留は皆無となりました〓〓