岡山県倉敷市の三井アウトレットパークへ行ってきました🚗³₃

Tumiのボディバッグを求めて❣️

ちょっと高かったけど良い品が3割引で買えたので良かったかなウインク


家から車で30分くらいの所にイオンモールが運営する「THE OUTLETS HIROSHIMA」がありますが…広島には無いリンツショコラカフェを見つけてテンションupラブ



自由に袋詰めして選べるリンドールは25%off

setで売ってるのは50%off

賞味期限は5月31日だけど…絶対食べると思って迷いもなく50%offを買いましたよ照れ




27個入って¥1,790-


私が選んだドリンクは期間限定の「濃い -天空の抹茶- ショコラドリンク」期間限定に弱く…即決で注文ビックリマーク抹茶とホワイトチョコ、美味しかったですびっくりマーク



上からの写真を撮り忘れたので画像をお借りしました

m(_ _)m


またボーナスが出たら行きたいと思いまーす🚗³₃