食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は食べても食べても太らない体質 派!

本文はここから
美人って人それぞれの感性だし、化粧、服装でごまかせそうニコニコ太ってるのは体にも悪いし、ごまかすのは大変あせる
ダイエット??したことないわーって言ってみたい音譜


食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
  • 食べても食べても太らない体質
  • めちゃめちゃ美人に変身
  • 今のままでいいっす!

気になる投票結果は!?

アキエのブログ-201011051902000.jpg


足の太さ(足だけじゃないけど・・・)がコンプレックスの 

私が意を決して買ったブーツラブラブエスペランサで¥5980

ムートンブーツだけど、ウエスタンブーツの形になってて 

はきこみがVなので少しは細く見えるかなあせる