ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
参加中私は食べても食べても太らない体質 派!
本文はここから
美人って人それぞれの感性だし、化粧、服装でごまかせそう
太ってるのは体にも悪いし、ごまかすのは大変
美人って人それぞれの感性だし、化粧、服装でごまかせそう
ダイエット??したことないわーって言ってみたい
ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
参加中私は食べても食べても太らない体質 派!
足の太さ(足だけじゃないけど・・・)がコンプレックスの
私が意を決して買ったブーツ
エスペランサで¥5980
ムートンブーツだけど、ウエスタンブーツの形になってて
はきこみがVなので少しは細く見えるかな![]()