ぉはょぅごさぃます

皆さんに報告がぁります。
ぃろぃろぁってその日に報告ゎ
出来ませんでした…。
ナノで今日報告させていただきます。

ポンが3月18日朝10時前に…
天国へいきました。


後ろ足が動かなくなった日ゎ
メアニが出はじめ、食欲もなかったけど ②、③日後にゎメアニがなくなり
沢山エサ、水分をとってくれたので
ヒトマズ良かったと思ったのですが…
それから1ヶ月過ぎた日……

だんだん細くなっていき
食欲もなくなり……最後にゎ
呼吸するのが精一杯になり
そのまま息を引き取りました


家に迎えた時から本当によく寝る子で
沢山の幸せを運んで来てくれました

ポンが天国へいって
かなりなきました ポンゎ沢山幸せを
運んで来てくれたのに……
ポンゎ私達の元に来て幸せだったのかな
もっともっと生きたかったょね
本当に本当にごめんね……
こんな飼い主でポンごめんね

家族として
大好きだょポン