いつも通り
ハムたちと
デグーさんたちを
出して遊ばしたり
してるのですが…

今日 彼が
チキンを食べてから
ハム達を 彼の場所に
おいたら…

ポンゎ彼の
クチビルがチキンの
匂いが気になるみたい
なのですが…
知らんぷりしてたんですが…

キンを彼の場所に
やったら…
すかさず チキンの匂いで
クチビルを食べ物だぁ
と思ったらしく
噛み付いたんですが
キンゎ
噛み付いてから

!!これ違うと
思ったらしく
ソッコーで逃げてました

しかし
彼のクチビルゎ
やばいくらい
かなり腫れ上がって
しまいました(∋_∈)

上唇の二倍よりちょっと
下唇がはれちゃぃましたあせるあせる

明日も彼仕事なのに
腫れ治るかなぁあせる

治ってぇぇ