あぁm(_ _)m
風邪引いてたのが
さらにコジレタ
喉も鼻も(TωT)ウルウル

喘息もちの自分
にゎ以外としんどいショック!
まぁこの話ゎ置いといて

ハムクン達です音符
ポンで~すドキドキ

胸の痛みが深ぃのゎ それだけ想ぅ気持ちが強いから-111127_2318~01.jpg
エサゎゥまぅまだぞグッド!

横からも
どぅぞ~( ̄∀ ̄)

胸の痛みが深ぃのゎ それだけ想ぅ気持ちが強いから-111127_2319~01.jpg

このポッケをゎ
お気に入りな様子音符

胸の痛みが深ぃのゎ それだけ想ぅ気持ちが強いから-111127_2315~02.jpg
何 なに(・o・)
このポッケいい感じ何だよ

いつもなら歩き回るのに
出ておいでって言っても
必死に掘って モグってる

お~ぃ
そろそろ出て来なぁあ目

しょうがないなぁ
胸の痛みが深ぃのゎ それだけ想ぅ気持ちが強いから-111127_2315~01.jpg
はぃ②
出てくればいぃんでそ
しょうがないから
顔だけねドキドキ

何だかんだ
⑩分位
彼のポッケに
移住してました(^。^;)