こんばんは

九州南部梅雨入りしました雨

昨年より9日遅い様です

これから、うっとうしい季節が到来

皆さん、大雨には十分気を付けて下さいね!


久し振りの更新です

皆さんのブログにもお邪魔できなかったですお願い

4月に工場の草刈り後に目が痛かったり、

父が手首を捻挫したり…

眼科に診てもらったら脂肪の固まりと

疲れ目との事でした滝汗

もともと目の弱い私なのに😅

やはり、専門薬は効果抜群グッ

皆さんも、スマホの観すぎには気を付けましょう

目をゆっくり上下左右に動かしたりして

運動しましょう

又、目をホットタオルで温めるのも効果的と

眼科勤務してた友人が話してましたよ上差し



さて、前回に引き続きガーン

故ミギえもんさんが繋げてくれた仲間の

ご縁の旅を載せますラブラブ


4人で宮崎空港から

鬼の洗濯板が一望できる展望台

お正月家族で訪れた道の駅フェニックスへ車




サンメッセ日南🌴




私達の前に、若い5.6人のお兄さん方がポーズ
若いグループは芸能人ぽかった
それを見てたきゅうりさんが「イケメン~」と
そして、私達の番になると
「お姉さん方お撮りしますよ」と…カメラ
親と同じ位なのにな😁
イケメンのお兄さんに撮ってもらいましたウインク
きゅうりさんの一声に感謝👏

この日は、海が真っ青でした目



一緒のポーズ



サンメッセ日南をあとにして鵜戸神宮へ⛩️

4人で運玉を投げました



Shibasakura さんはマンゴーパフェを😋




又、今回も青島サンクマールホテル泊

カメラShibasakura さんの早朝散歩走る人


2日目は、青島神社へ⛩️


闘病中の皆さんに🙏




境内の右奥に入ると…


鬼のポーズと近くの植物園にて



そして、皆さんの要望で宮崎牛ステーキ店を検索

青島神社から近くのレストランへGO

リーズナブルで、美味しかったです😋



shibasakura さんとは空港で別れ飛行機

来訪ありがとう

3人で、鹿児島の遺族の方Tさんと待ち合わせの為

ホテルへと向かいました車

以前、きゅうりさんがキャラバン隊で出会い

Tさんと再会したかった様で私達はお供照れ

毎回の様、きゅうりさんに運転交代😉



鹿児島の旅は、次回に続きますニコニコ





今月16日は

ミギエもんさんの偲ぶ会に参加しますニコニコ

会長さん初め、スタッフの方々

前準備等お疲れ様です

きゅうりさん、詳細ありがとうございますルンルン

皆さん、宜しくお願いします🙇



ご覧頂きありがとうございました