こんにちは

昨日は、我らのリーダーが出演してた

カンテレさんのYouTube

「見知らぬ棘」を観ました…つくづく偉大な方

「死ぬまで元気」の言葉に本当にそうでしたね

痛みの中、辛かったと思います….気力だけの筋肉

これ以上言葉になりません拍手

今月は、故ミギえもんさんとのご縁を

実感しました泣

ミギえもんさんが旅立った日は

主人の誕生日でした

プレゼントホワイトデーの夢では、ミギえもんさん、

主人と私で談笑してて、主人は帽子を被ってない

元気な時のあの笑顔でした照れ

痛みから解放されて良かったね

でも、お父さん淋しいよ

今、思えばまさしく熊本講演の光景でしたあんぐり

ミギえもんさんがお別れにきてくれたのかな

朝方、娘の電話で目が覚めました。



そして、ミギえもんさんが繋げてくれた

「絆メンバー」が、宮崎再来訪飛行機

到着ロビーでは、4人でハグ飛び出すハート

ようこそ宮崎へやしの木

今回は、shibasakura さんとは初顔合わせ

Shibasakuraさんは、看護師国家試験に合格🎉

おめでとうございます


恒例の記念撮影ウインク

ミギえもんさんが巡ってたピアサポートを

今回は、きゅうりさんが代わって鹿児島に
私達はお供しました飛び出すハート

あらためて、ご冥福を心よりお祈り致します🙏


この続きは、次回に車

つづく~





3月も終わりですね

🌸も咲き、やっと春本番ルンルンキラキラ

🌸より早かった我が家のアザレアツツジ目



では、皆さん

新年度が始まります

ご無理のない様にお身体を大切に

お過ごし下さいねニコニコ




ご覧頂きありがとうございました