おはようございます

又、仲間が旅立ちました

我らの、ミギえもんさんが笑い泣き

ご冥福を心よりお祈り致します

そして、お疲れ様でした🙇



家宝にしてます



この熊本講演で、キャラバン隊と

ミギえもんさんと出会いました

そして、主人にセカンドオピニオンを薦め

私達に希望を持たせてくれました照れ

帰り際、手形を下さり別れました。

これを機に、ブログを始め

ミギえもんさん仲間の「絆」に繋がりましたひらめき


セカンドオピニオンの前日、最寄り駅で再会

3人でお好み焼きを食べながら

談笑し、夜の岸和田を案内してくれたのを車

鮮明に覚えてます泣




ミギえもんさんは、中皮腫発症してからは

「やりたい事を、がむしゃらにやってきた事とか

先の目標を立てずに手前の目標から

1つずつクリア

先ずは、娘の卒業式を見る事」と言ってました。

当時「旦那様にも、その様に伝えて下さい」と

アドバイスを下さりこの言葉で家族にも

励みになりましたラブラブ

ミギえもんさんから患者さんへの
メッセージです上差し
当時、主人はセカンドオピニオンも
断念せざるを得なかった程、体力気力さえも
なかったです
あらためて読むと、患者さんの為に凄く
一生懸命だったのが良くわかります


主人が逝ってからも、私達の事をとても心配し
連絡を下さり、プライベート事も相談したら
親身になって私達の幸せを願って下さいました飛び出すハート

昨年は、
偶然にも、娘が通ってる大学からお声が掛かりびっくり
ミギえもんさんは、オンライン講義をして
高評価で終えたそうです拍手
残念ながら、娘はキャンパスが違ったので
視聴ができなかった様です。

そして、今年は
「私、娘の学祭に行く予定」ですと話すと
ミギえもんさんが
「私もどさくさに紛れて連れて行って下さい」と
この時、私は「今年の目標ですね。
娘も喜ぶと思いますよ」と話してたのですが…
叶わなかったのがとても残念です悲しい


ミギえもんさん、
やっと痛みから解放されましたね
今回のお姿を観て、本当に頭が下がります。
流石、我らのリーダーだなと思いました👏
正直、拝見しながら涙が出てきました😭
ゆっくりお休み下さい。主人をよろしくね!

ミギえもんさんに、会えて良かった
ありがとうございました


ご家族の皆様、お悔やみ申し上げます。
暫くは、大変だと思いますが
お疲れが出ません様に、ご自愛下さいませ。