こんばんは

2月も、終わり!


先週18日に、町内で歩こう会がありました



コロナ禍で2年振りに開催され

私は、初参加走る人

実は、父が体力の限界で、代わりに

2年後に回ってくる役員の仕事を見たかったのも

ありますウインク



父は、毎年6㎞コースに参加してた様です

今年は、2人で4㎞と6㎞と迷いましたが…

私が、あまり歩く事が少ないので車

一緒に6㎞コースを歩きました走る人

最初は、父の介助のつもりの筈が滝汗

普段、歩いてない私はだんだん父から離れ

先に、ゴールしてぜんざいを食べてましたあんぐりガーン

撮影も忙しかった…弁解です😅



参加賞に、ごみ袋、ティッシュ、

ミネラルウォーターを頂いて帰りました煽り


この日は、10000歩位だったので3日位

歩かなくていいかもとニヤリ




しかし、少し悔しく「ん~足に筋力を付けないと

いけないな」と、つくづく思いましたショボーン



流石に、父は帰ったら膝を痛がり湿布を貼り

暫く様子見目

92歳の父は、若い方と同様に歩いてたので😁

無理しちゃったかな

湿布を貼ってる時に

「4㎞コースにすれば良かった」と言ってました

私も、一声掛けてあげれば良かったと反省真顔

ただし、頑固だからな…😉

しかし、父のお陰で30年近く住んでて

知らない場所も見れたので良かったですルンルン

又、春の兆しで暖かく気持ちの良い日でしたハート

お父さん観てるかなと、空を眺め歩きました





我らのリーダーは、身体がきつい筈なのに

来客と接したり、自力で起き上がろうと

リハビリにも一生懸命、本当に頭が下がります拍手

ミギえもんさん、気力を持ち続けて下さいねニコニコ



私は、情けないガーン

健康な身体があるのだから、過保護にしないで

多いに動かしていきたいですニヤリ


今週は、父の膝も少し治ってきた様で

安心しましたチョキ



3月は、宮崎で女子会旅🌴

初参加の方とおかえり~🍻音符

何処を案内しようかな車

さ、歩きますよてへぺろ



では、皆さん

3月も、体調に気を付けてご無理のない様

楽しくお過ごし下さいニコニコ



ご覧頂きありがとうございました