こんばんは

先日は、中皮腫Zoomスペシャルバージョン

お疲れ様でした。

命日直後だったので…少し取り乱してしまいました😭🙇


今月も、仲間の訃報を聞く度に悔しくて…

心が痛みます泣き笑い


ご冥福を心よりお祈り致します

安らかにお眠り下さい🙏



jkanaさんは、

キャラバン隊スペシャルバージョンに

参加された直後だった様でとても残念ですタラー

この方とは、直接お話した事はなかったのですが

きゅうりさんとの旅行中の時はZoomで

飛び入り参加した時に、お顔は存じてましたウインク

又、主人を亡くしたあと

当時、私は引っ越す為、泣くブログが多くて…

コメントを下さったのがjkanaさんでした。

おしゃれをする事も忘れてた私に

元気を与えて下さり

「はっと気付かされました」

そして、新しい口紅を買いました口紅

絶対忘れられないコメントピンクハート


ありがとうございました


こんなお優しい方が何故…

もう、仲間の訃報を聞くのは嫌です泣き笑い


一刻も早く効く新薬を

お願いしたいです


我がリーダー、闘病中の方々

呉々も、ご無理のない様にお過ごし下さいニコニコ




ご覧頂きありがとうございました