こんにちは


前回、予告した鵜戸神宮の前に青島泊を

掲載しますニコニコ


4日、娘が帰省した夜は家族で

青島サンクマールホテルに一泊しましたニコニコ

一昨年、きゅうりさんとも泊まったホテル

こちらのホテルは、真正面に青島神社が

見え鬼の洗濯板が一望できます波




部屋にて
手振れしてます🙏


朝食時のレストランにて

今回は、父の希望でフグコースを予約✨🍻🎶
最後〆は雑炊😋





父と私は、雑炊1杯だけ食べ残りは娘が完食てへぺろ                      

こちらのホテルの朝食時のバイキング時には
カートが用意されててお盆を持たずに
良かったので父には有りがたかった様ですピンクハート
私も、今まで泊まった中では初めてでした目
このご配慮は
高齢者や障がい者にとっては良いと思いました👍
そして、
私は、朝食バイキングで宮崎名物冷や汁を😋

宮崎県冷や汁の特徴



窓側の席に案内され朝から鬼の洗濯板が
観れて最高でしたw



おもしろい動画発見上差し
宮崎に居て知らなかった😅
めちゃ、元気が出る~😁



部屋に戻り記念撮影照れ




ホテルを出発し鵜戸神宮⛩️
昭和時代初期の?新婚旅行観光スポットへラブキューン

       ~つづく~




今日は、宮崎も☔
関東地方では雪予報の様ですね…
皆さん、温かくしてお過ごし下さいニコニコ


ご覧頂きありがとうございました