こんばんは

昨日は、命日でした悲しい

心穏やかに過ごせました。

この日の工場には…まだ行けません

又、友人からはお供え、メッセージ等も頂き

嬉しかったです。

私が、仲間達に助けられ笑顔が戻り

主人も安心してると想います。

ありがとうございました☺️


決して

1人ではないですよラブラブ




4回目の命日を迎え、今の気持ちを

吐き出させて下さい🙇

(ご興味のない方はスルーして下さいね)


見守っててねラブラブ



主人に対する気持ちは変わらない

寂しい…

むしろ、余計存在感が大きくなってます目がハート

大切な人を失ってる皆さんも、同じ気持ちだと思います




先日、体調を崩しかかりつけ医に行った時に

私の気持ちを話しました。

「先生、命日が近づいて来ると辛いです」と

言ったら「泣きたい時は泣きなさい

何年経っても皆、そうだよ」と話されたので

思わず、先生の前で涙ぐんでしまいました悲しい

主人が逝った半年後に受診した時も

私が、突発性難聴になり治った事を伝えると

先生はじめ、スタッフの方々が

とても心配してくれました。

この病院は、今でも家族でお世話になってます。

主人は、病気一つなかったので、

あえて言えば、

インフルエンザ予防接種のみ予防接種

闘病中の病院は、しなかったので

こちらで接種したのが最期でした



そして、あの日が蘇ってきます泣

「お父さん、今までありがとうね」と言ったら
にこりとして目を閉じました
この歌詞にあんぐり  
私の気持ちそのまま…あの時の心境🎵



その後、友人仲間達に助けられ
涙は少なくなってきました。
又、この曲を聴いてからは気持ちの変化も
ありましたルンルンキューン


主人の姿が見えない分、逢いたい気持ちが
強くなる一方だけど側に居ると想ってひらめき飛び出すハート
最期は、笑顔で応えてくれた様に
お迎えに来てくれるまでは笑顔で返せる様
生きて行こう!
お父さん、娘は新しい道を歩み始めたよ
私も頑張らないとね!



大好きなMISIAの歌で気持ちをお伝えしました
「次回、来た時は一緒にライブ行こうね」と
言ってたのにな
ご覧頂きありがとうございました