おはようございます

昨日、投稿後間違って削除してしまいましたガーン

いいねをされた方々すみませんでした🙇

再度更新します照れ



お正月、娘は箱根駅伝現地観戦後に

4日には、帰省しました飛行機

羽田空港事故の影響で定刻より1時間遅れで

14:00に宮崎空港に到着しましたニコニコ

しかし、16:00以降は全便欠航だった様です。




そして、7日に成人式がありました。

年季ものですが、私のを着てくれました👘

お父さんに見せたかったな😭


石川、能登地震、羽田事故で

お亡くなりになられたご遺族の気持ちを思うと…

心が痛みます。

あらためて

ご冥福を心よりお祈り致します。

被災者の方々にお見舞い申し上げます。



成人式後、嬉しい出来事がありました目

それは、自宅に帰る途中信号待ちをしてる時車

偶然にも旭化成マラソンランナー

村山選手のランニング姿を見て走る人

娘は大喜びでしたw

お父さんのプレゼントかな💕

我が町でも、なかなか見れません。


実は、2年前の時も。選手は違いますが

同じ様な出来事がありましたプレゼント

時期は違います🙏



そして、夜は同窓会に出席したので

1日送迎でした煽り



そして、9日

前日に、長かった髪を25㎝切ったので

さっぱりとした気分で空港まで運転🔰


新たな出発

お父さん

娘には、どんな未来が待ってるのだろうか

ずっと見守っててねラブラブ




自分の城へと帰って行きましたバイバイ

いつまで一緒にこうして見送りができるだろうか

と思います😢



機内から🗻が観れた様ですが

座席が通路側だったので目一杯望遠でカメラ


見送り後、空港内のお蕎麦屋さんで

私は、いつもの日向夏そばを

父は、天ぷらそばを食べて帰りました😋





帰省の日の夜は、青島泊し

翌日、日南市の鵜戸神宮へ行ってきました⛩️

このお話は、後日にしますウインク

お楽しみに~ルンルン






では、皆さん
寒い日が続きますのでお身体に気を付けて
ご無理のない様にお過ごし下さいニコニコ




ご覧頂きありがとうございました