2024

昨年は、2人では食べきれず…今年はミニで🍻

   

  門松明けましておめでとうございます門松

昨年は、フォロー、いいね、コメントを
ありがとうございました。
今年も、皆様のブログにお邪魔しますね照れ

皆様にとって良い一年になります様に!
又、闘病中の方々のお身体が維持
できます様に龍
今年も、宜しくお願い致します。


「何故、この時期に」と思わせる様な大惨事が
重なり心が痛みます。
石川、能登地震では、日が経つにつれ
その時の状況を聴くと…
お亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈り致します。
被災地の方々お見舞い申し上げます。

羽田空港で旅客機との衝突事故
物資搬送中、海上保安航空機で
お亡くなりになられた方のご冥福を心より
お祈り致します。



第100回箱根駅伝


今年も、娘は帰省せず箱根駅伝を現地で観戦目
お父さんの形見をして⌚
往路は、3区~4区間茅ヶ崎のポイント場所で
声援🏃
娘の目前で、青学が駒沢を抜いたそうですポーン

娘のテンションアップの声🙏
お父さんの声援の仕方にそっくり😢

このあと、去年同様叔父宅に向かい
新年の挨拶をして楽しい一時を過ごし
帰路に着いた様ですキラキラ



復路は、7区~8区間二宮のポイント場所で
声援🏃

残念ながら、
娘の推しの早稲田選手が7区でエントリ
してたのですが…当日変更がありました悲しい
主人の知人の息子さんなので、
以前から家族で応援してました
来年は、何処に就職するのかな🎶

前日に叔父からもらったw
非売品タオルを振りながら声援した様です拍手



娘のテンションアップの声🙏

そして、娘は
このあと大手町へ移動しゴールを🏃
観る予定でしたが…
明後日、成人式がある為止めた様です。
早起きだったので眠たかったと思います
2日間、父と私で時間差で
5時にモーニング・コール
又、中継点通過事にはテレビ観ながら
実況中堅📲 駅伝ファンの娘に家族も協力😁


青山学院大学🎊

各大学の選手の皆さん、お疲れ様でした。

来年も、楽しみですニコニコ



今日は、娘が帰省します飛行機
飛行機が飛ぶかな?2人で楽しみに待ってます。




今年の目標
日々、笑顔
辛い時は「明日があるさ」笑




では、皆さん
益々寒くなるので体調管理に気を付けて
一年間、頑張りましょうニコニコ

母の命日に近所の方から頂きました



ご覧頂きありがとうございました