こんばんは
大晦日、かけ込み掲載になります🙇

伊勢女子旅兼ねて関東滞在中
5月27日(土)に、娘と初ディズニーシーに
行ってきましたルンルン
(連れて行ってもらいました)目


東京ディズニーリゾート40周年でもあり
めちゃ混みびっくり
帰り、電車に乗るのに大変でした



私は、「ビリーブ!~シー・オブドリームス~」
だけ見れればいいと思い閉園までいましたニコニコ
娘は、2月にも来てるのでコースはお任せウインク
MISIAさんのテーマ曲

🎶君の願いが世界を耀かすキラキラ

私は「ビリーブ!~シー・オブドリームス~」
だけ見れればいいと思い閉園までいましたニコニコ
残念ながら、花火は強風の為中止でした😢
夕方、早目に場所取り😉


先ずは、アトラクションに


画像悪くて🙏

兄から、お祝いでもらった一眼で

しっかり撮影してました

娘が持ってる右下のダッフィーは、

幼少期の頃にもらいました。

でも、今はモデルチェンジしてるそうです




娘が、ホライズンベイ・レストランに
予約してくれてたのでランチしましたひらめきw

画像悪いです🙏


久し振りに、童心に返りましたガーン

そして、夜のシーをあとにしました地下鉄



宮崎に帰る前日は、少しの時間でしたが

ブロ友さんとも再会できたので良かったです照れ


最後の晩餐は、娘リクエストの手作り唐揚げと

🍈で✨🍻🎶


5月31日、宮崎帰路に着きました飛行機

関東滞在中は、ハードスケジュールでしたが
充実してましたルンルン



後日、シーで買ったお土産が届き
「娘からだよ」と父に渡したら
とても喜んでましたおじいちゃんw





2023年も終わります

今年も、ブログを通じて沢山の方と出会えました

又、主人が繋げてくれた共感できる仲間達

友人に感謝しますラブラブ


今年の曲🎵

今年の気持ちを曲で表すと…


では、皆さん
良い年をお迎え下さいニコニコ

来年も、宜しくお願い致します🙇

ご訪問ありがとうございましたラブラブ