おはようございます


引き続き、2日目23日の宿泊先は

志摩市の賢島宝生宛(ほうじょうえん)へ車ダッシュ

又、ここが何もかも最高級旅館でしたびっくり

以前、きゅうりさん家族が訪れたとの事で

お薦めしたかったそうです☝️





実は、旅行前にカラオケ🎤と🎳
「どっちがいい?」と聞かれ迷わず🎳と…
事前に予約してくれてましたが…
この🎳大会は、散々でした笑

きゅうりさんに2人撮られてましたあんぐり
格好だけは様になってるでしょてへぺろ
スコアは…?
きゅうりさんのブログにスコア載せてるので
コピーしましたニコニコ
きゅうりさん、お借りします🙇



若い頃は、3人共「スコア150はいってたのに」と
言って夕食場所へと移動しましたルンルン


めちゃ、豪華な食事でした😋

ここからは

素晴らしい景色をお楽しみ下さい!




早朝、あご湾を眺めながらの露天風呂グッ


挨拶に来てくれました🦀

パールが沢山目キラキラ



庭園も良かったです照れ
最高のローケンション




「ここに来れたのも亡き主人達のお陰」と

3人で話し出発しましたラブ



こちらのお酒をお土産に買いました…

赤い方は、2016年伊勢志摩サミットで

出されたお酒だそうです。

もう1つの方は、売店の方のお薦めで購入ニコ




3日目24日は、伊勢路最後の目的地
海女小屋へ~静岡へ車ダッシュ


     ~つづく~

ご覧頂きありがとうございました