こんばんは


引き続き、午後からは二見浦夫婦岩と
伊勢シーパラダイスへ車ダッシュ

夫婦岩⛩️

お父さんと来たかったな~😢



おばさんの声が入ってます🙇



風が強くて吹き飛ばされそうでしたゲッソリ

私のスカートが物語ってるでしょガーン

きゅうりさんがカメラ

「スカートがキュロットになってるよ」と笑

夕食時、2人にもう1つのおかずにされました😁

Mさんは、夫婦岩にはご主人様と幾度か来た事が

ある様で動物好きのMさんは

隣接してるシーパラダイスに行ってましたイルカ



シーパラダイスに隣接してるお土産店の中には
夫婦岩に関するブースがあります上差し
勿論、パールも沢山ありましたよ目キラキラ




夫婦岩は、色々な表情があるんですね拍手

又、行きたいと思いました照れ





話しが前後しますお願い
二見浦に着くと、この水族館では、
動物との触れあいが売りの様で、
お子様、カップルの中に混じっておばさん3人組も
時間になるまで並びましたてへぺろ
そして、ゴマフアザラシと「タッチ」キューン
何か「ヌルッ」としてたのを覚えてますショボーン
スタッフの方が、それぞれ撮影してくれましたカメラ
可愛いお饅頭は、Mさんが買ってくれました😋
可愛い~キューン ご馳走様でした



年末に、綺麗なきゅうりさんのお足をお願い

お土産店内に足の角質を食べてくれる

ドクターフィッシュコーナーがありましたうお座

私は、初ドクターフィッシュで怖いやら

くすぐったいやらで長く入れられませんでした不安

因みに、きゅうりさんは平気でしたチョキ



そして、駐車場を出て、宿泊先の志摩市

賢島へと向かいました車ダッシュ

こちらでも、ちょっとした笑い話がありましたルンルン

又、この旅館が最高でしたグッ

お楽しみにウインク



   ~つづく~




今日が、仕事納めの方が多い様ですね!

一年間、お疲れ様でした

明日から、出掛けられる方も多いのでは

ないでしょうか?

呉々も、お気をつけて下さいニコニコ




ご覧頂きありがとうございました