こんばんは


引き続き、伊勢旅ニコニコ

2日目、23日は充実した1日だったので

3編で掲載しますルンルン

初めての三重観光で何もかもが感動しましたw

長文になりますので、ご興味のない方は

スルーして下さいね!


先ずは、早目にホテルを出発して車ダッシュ

伊勢神宮へ参拝⛩️

厳かで心が落ち着きました。

又、新緑の頃で景色も素晴らしかったです目





本殿は、撮影禁止なので石段下でカメラ

本殿で、ご参拝しました🙏



参拝記念に御朱印帳を買いに行く途中に

神馬を見ましたひらめき




神宮を出て、おかげ横丁へ移動しました走る人



赤福本店に連れて行ってもらいましたおいで



赤福は、お土産に頂いた事がありますが

変わらず上品なお味でした😋

以前、テレビで観た事がありますが

初売り時は、行列してましたよ。

今回以上なんでしょうねびっくり



きゅうりさん曰く…

「こんなに空いてるおかげ横丁は初めて」だと

お陰様で、ゆっくり見れましたチョキ



お昼は、伊勢うどんを食べ、おかげ横丁をあとに

次の目的地、夫婦岩とシーパラダイスへ車ダッシュ

昼過ぎに、駐車場から出る頃は満車でした
きゅうりさんの計画に感謝💕


  
   ~つづく~




今年も、SASUKEを観ましたテレビ
誰も、ファイナルステージに行けなかったですが
1ステージは、多くの方々がクリアしてるので拍手
今年は、レベルが高いと思ったのは私だけかなウインク
毎年、お父さんと観てました😍
来年も、楽しみですね!


おやすみなさいzzz



ご覧頂きありがとうございました