親孝行できました

こんにちは

家族旅行も最終日となりましたニコニコ

18日は…ホテルが空港内でもあり、

チェックアウトが12:00だったので

搭乗時間までゆっくりできましたチョキ

東急ホテルの朝食バイキング時のご飯は

機械でお茶碗に盛ってくれます目

写真撮っとけば良かったな😅

量も3種類「少なめ、普通、多め」の

ボタンを押せば自分好みの量で

🍚が落ちてくれますあんぐり

今まで、見た事のない朝食バイキング

因みに、私はいつも通り少なめにしましたウインク

スタッフさんが、詳しく説明してくれました

これは、いいと思いましたね上差し

少しでも、楽したい私てへぺろ

スタッフさんに「我が家にも欲しい」と言ったら

「掃除が大変だよ」と言われました😅


早起きしてカメラ




チェックアウト後、店内巡りウシシ

昼食には、関東と言えば醤油ラーメンラーメン

父も美味しく食べてました☺

九州は、とんこつなので😋


ひらめきキラキラ91歳の父は孫とルンルン


そして、関東にバイバイ



娘と一緒に南国宮崎に帰ってきました飛行機



これで、一週間の家族旅行は終わりですニコニコ

この旅行に際し、箱根だけの合流予定のつもりで
父が歩ける範囲の事を考え移動しやすい様に
駅近くのホテルを予約したのですが、
兄がコロナ禍もあると心配し仕事を休んで
くれました。兄夫婦に感謝ですラブラブ
おのぼりさん一行を引き連れての案内疲れただろうな🚙
そして、父のお陰で贅沢三昧させてもらい
良い家族旅行ができました照れ
お父さんも同行したね!楽しんでくれたかな😍



 



 

 上矢印この日から、娘は約1カ月間帰省

昨日、自分の城へ帰りました飛行機

お父さん、見守っててあげてね!


娘の運転で高速道を通り車

こちらの高速は、1本道で所々追い越し車線があり

通行量も少ないです😁

空港に11時頃着いたら🅿️満車で、

臨時駐車場に停めさせられましたゲッソリ

今まで、こんな事は初めてでしたが…

お陰で宮崎空港前景、管制塔も撮りましたニヤリ

管制塔の空は目飛行機雲風なんでしょうか!?

何か珍しくてカメラ




「頑張れよ」と言って別れおじいちゃん飛び出すハート

屋上デッキで見送りましたバイバイ




娘と新しい門出を迎える皆さんにルンルン
この曲は、娘の卒園式の謝恩会で子供達にCDを🎁
主人が作ってる時に、私がお願いして入れてもらった
思い出の曲😢

先日の投稿でやっちまった😓
お見苦しい点を、お観せしました🙇
以前、曲掲載を思い出しリベンジしました😉


では、皆さん
笑顔一杯の日々をお過ごし下さい!


我が家も普段の生活に戻りましたウインク



長期に渡り家族旅行にお付き合い頂き
ありがとうございました