こんばんは


明朝、東京に向かう為に宮崎市街のホテルに

父と前泊してますニコニコ

父は、早々生ビール飲んで爆睡中zzz

今から寝たら絶対目が覚めてしまう😜

その隣で、私はブログを作成中ニヤリ

暗い中、老眼にはきついなー😁



今日のホテルは、全国支援でリーズナブルに

泊まれて、更にクーポンが2人で4000円チョキ

早速、私だけ県庁近くのお土産店へGO!

父は、部屋で🍺ゆっくりしたかった様


久し振りに、宮崎県庁に行ってみようと思い

1人で散策してたら、なんと….

通りには、キャンプチームの歓迎旗目







侍ジャパン



そして、いよいよ

17日からはいよいよ侍ジャパンキャンプも

始まります野球

残念ながら大谷選手は参加できない様ですねタラー

でも、この時期は県外から沢山のチームファンが

来訪するのでホテルも満室になり賑わいますね!

私もギリギリ予約が取れました✌

先日、我がリーダーのミギえもんさんの娘さんも

来訪してくれた様ですね照れ


県庁を撮り忘れましたお願い

県民なので素通りしてしまった😅




画像お借りしました




又、今日午前中は延岡西日本マラソンが

3年振りに開催されましたランニング

そしたら、なんと箱根駅伝にエントリーしてた

早大の佐藤航希選手が優勝拍手

おめでとうございますまじかるクラウン

主人が一推ししてた選手です上差し

娘と違う少年クラブチームでしたが

お正月過ぎに行われた県市町村駅伝大会でランニング

一緒で、偶然に仕事関係の方の息子さんでしたひらめき

娘は、ネットで観た後に連絡がありスマホ

「お父さんが居たら喜んだろうね」と

2人で話しましたラブ

午前中、父と一緒に観てました

「お父さんの遺影を置いてやったよ」と

益々、箱根駅伝が楽しみになりましたルンルンキラキラ



明日は、8時の飛行機

兄が、羽田空港まで迎えに来てくれて車

先ずは、娘の城へ行きますルンルン


では、親孝行してきま~す目がハート

天気はどうかな?

雨女だからな~滝汗

お父さんも一緒だよ♥️



皆さん

寒い日が続いてますので、体調管理に十分

気を付けてお過ごし下さいねニコニコ






おやすみなさいzzz



(追記)

暗い中での記載で誤字多過ぎガーン

編集ばかりですみません🙇






ご覧頂きありがとうございました