こんばんは
今日は、祥月命日でした晴れ

2人を見守っててねラブラブ





近くの堤防を散歩中に目
癒されますニコニコ



今の心境は
1カ月前から3年前の事が鮮明に蘇ってきて
とても胸が苦しくて辛い時期泣き笑い
「気持ちを切り替えない」と思いつつも…
忘れられない主人の夢キラキラ

主人が急変後、娘はお父さんの手を握り
親族、仕事仲間が集まる中、私は話しましたラブラブ
「お父さん、皆が来てくれたよ」と
伝えるとうなづき…
又、工場の起立時の事や夢を実現する為に
あるテーマパークに電話して
3回目でやっと、大きな窓口につながり
色々話しを聴く事ができ…
先ずは、2人の目標
さぞ悔しかっただろうな
「実績を出さないとね」と
当時の話をした事に対しても
酸素マスクしながらでも大きくうなづき
最期まで話す事ができましたニコニコ飛び出すハート
今は、コロナ禍でこの様なお別れは難しいかと…
主人は、多くの人から見送られて幸せだったと思います

趣味で造ってくれて遺作となった置物プレゼントキラキラ
以前にも載せましたね😅
今年から、ウッズコーナーに飾りますハート


余談になりますが、皆さんは
NHk朝ドラ「舞い上がれ!」観てますか?
まさしく、主人と重なるシーンもあり悲しい
観入ってますテレビ
あれ程、工場は大きくなかったですが😅

そして、
皆さんからお供え物が届いたり
友人やブロ友さんから連絡があり
遠方からお線香を手向けてくれました
ありがとうございます🙇
お父さん、嬉しいね💕

ブロ友さんの載せてた素敵な言葉ひらめきキューン
「夫との粒が弾ける
つぎの愛おしい粒はなんだろう」

毎年、この日が訪れる度にいくつか弾けて
主人を感じて笑顔になり次を思いながら
日々過ごす事にしようウインク
(ん~、上手く言い表せないけど😰)



主人の好物をお供えしましたラブ

今年は、ほぼつまみ

本当は、仏様には生物は良くないらしいけどガーン

カンパチが好きだったのでお供えチョキ

お父さんの好きなあら煮とお馴染みのゆで玉子

食べてね😍彩り悪いけど😁

主人が逝った時は、父の優しさが身に染みました

来月は、親孝行します飛行機



では、皆さん
寒い日が続いてますので、お身体に気を付けて
温かくしてお過ごし下さいニコニコ




ご覧頂きありがとうございました