こんばんは。


お待たせしましたニコニコ

前回のブログで予告してた旅日記

長文になりますのでご興味のない方は

スルーして下さいね!



さて…

11/4~11/6まで、2泊3日の初沖縄飛行機

実は、9月に友人きゅうりさんが

宮崎来訪した時に「郷ひろみさんの

クラブツアーで沖縄に行き5日はフリー」と聞き

私は、急遽予約しましたスマホチョキ

幸いに、座席が3席空いてたので良かった照れ

父には。事後承諾😁


私の初沖縄旅行の始まりですルンルン

先ず、4日は…

機内から見た海の青さにびっくり目

通路側の席だったので撮れませんでした


飛行機那覇空港に、友人より

一足早く到着ニコニコ

宮崎9:15発ー那覇10:50着



友人と再会後予約してた

那覇空港到着出口近くの「ポーたま」さんへ

関東店にもある様です


http://porktamago.com/ 


ポーたまさんは、行列のできるお店で

以前テレビ芸人さんが紹介してたのを観て

是非、食べてみたいと思い予約スマホ

FASTPICKのアプリで営業時間内なら🆗 

注文後その場で作ってくれるので

少々時間が掛かりますショボーン 

この日も、めちゃ並んでたので、

直ぐ受け取れて良かったですウインク



いざ、ロワジールホテルへ

クラブツアーの方々は、

ホテルまでバスで送迎でしたが、

友人は、私と一緒に

タクシーで移動してくれましたニコニコ飛び出すハート

ありがとう

そして、荷物を預けて

国際通りに向かう予定でしたが…

私がお腹空いていた為、近くの公園で

散策し買ったおにぎりを食べてから行動てへぺろ

機内から見た海の青さ、透明度を目前に

見て感動ひらめきw

1人旅の可愛い女性と、お互いに撮り合いっこ😆






右下のカメラ
スキューバの講習してました目



スタンダードなポークハムサンド



スペシャルのゴーヤサンド

ゴーヤの天ぷらとても美味グッ



友人は、国際通りは2回目だったので

案内してもらい心強かったです走る人グッド!

途中、🍍ジュースを買って飲みました。

🍍果肉入りでめちゃ美味しかった


友人に盗撮されちゃったニヤリ




又、父に頼まれた海ぶどうを買いましたニコ

でも、「新しいのがいいから」と

来週発送してくれるそうですグッ

優しいオーナーでした


そして、16時…

コンサート時間が近づいてきたので

ローソンで、私の夕飯さわらのお寿司

「大東寿司」を買って国際通りを後に

ホテルに戻りました🚕









友人は、郷ひろみさんのライブカラオケ

又、終了後はパーティーへとナイフとフォーク

うちわ持参でいそいそと出掛けて行きましたラブキューン





ロビーまで見送り後

私は「さ~何しようか」と考えて…

ホテルと隣接してるスパへ決定ニコニコ

旅行中の初スパ 18時~予約可能でした✌

そして、私も-5歳を目指していそいそと

出掛けました照れ

先ず、担当の方に部屋を案内されて

「琉球式なんちゃらかんちゃら」と言われ

長くて覚えられませんでした😅

いざフェイシャルマッサージ🙋

鈴を「リーンリーン」と鳴らされて開始キラキラ

-5歳になった肌を想いながらウシシ

気持ち良くて爆睡zzz

そして、「リーンリーン」と起こされ

1時間程で終了チョキお世話になりました

お陰様で、リッチな気分で

お部屋の香りに癒されリラックスできましたニコニコ

-5歳は、それなりに….笑てへぺろ



この後、大浴場に入り、買ってたお寿司を

食べて那覇の夜を楽しみましたルンルン


全日空搭乗口前の「空人」では1日限定200個と

紹介されてましたが、国際通りはどうなのかな?


醤油漬けですが、辛くなくて

美味しかったですよグッ





友人から、ヒロミ·ゴーのライブの

お土産を買ってきてくれましたおいで

ご馳走様でした😌






カメラお店のインスタお借りしましたお願い



甘さ控え目で美味しかったです😋


ファンサービス旺盛だったそうです愛


 

因みに、友人きゅうりさんの

部屋番号は「5055ポーンなんと、幸運の持ち主👍

私は「5022」でした。







1日目は、予定通り終了

2日目は、いよいよ北部の観光名所へ🚕

海の景色を期待しながら就寝音符

②も、お楽しみに~ニコニコ






コロナ第8波到来の様ですね滝汗

皆さん、

気を付けてお過ごし下さい!



では、次回バイバイ



長文ご覧頂きありがとうございました