こんにちは晴れ

2021年も、今日で終わり。

皆さんは、どんな一年でしたか?


私は、漢字に表すと…

昨年は「繋」でした

  「逢」

これまでに、何をするにも気力も無く

泣いてばかりいた私泣き笑い

主人が導いてくれたのかな

お父さん、ありがとう😍


「逢」は…

本当に私にとってふさわしく

今年は、ブログを通じて沢山の

出逢いがありました。

そして、笑顔も出ました照れ

皆さんに、感謝します☺



友人の紹介されたブロ友さんと

ありがとう

出会い、今でもお付き合いが

続いてますひらめき

過ごした時間本当に楽しかった🎶

共に、主人を亡くした大きな悲しみから…

久し振りに心底笑った!

ブロ友さんは、資格取得の為に

歩み始めました筋肉



そして、中皮腫遺族会….

「あー」お父さんがいてくれたらなと

思ってた時でした


あらためて、

同士の方々のご冥福を心より

お祈り致します。



中皮腫遺族会は、私の相談所として

又、生きる元気をもらいました筋肉

6月から始まった中皮腫遺族会

オンラインサロンでは、

皆さんに、大変お世話になりました🙇

抱えてる悩み事を親身になって答えてくれた事が

嬉しかった。又、娘の事を相談した時は、遺族の娘さん

にも良いアドバイスも頂きました😌

「共感ができるって」.本当に良いですね👍





因みに娘は、受験に備えてショボーン


        「耐」だそうです

来年は「喜」になって欲しいな



そして父は、お正月過ぎから膝を痛め

又、魚の目の治療や腰を痛めたりで

苦しい年だったそうですショボーン

私達が同居した途端に歳そうになったな😖


 「苦」だそうです

来年は、痛みが「和」になって欲しいな





「サクラ」の犬

里親さんから3冊目の

フォトブックが届きましたおいで

そして、かねてからお子さんの願い

だった室内飼いになったそうです。

お父さん、サクラは可愛がってもらってるよ

安心してね💕





カメラサクラも嬉しそう飛び出すハート
すっかり家族の一員ですねニコ
里親さん、ありがとう




今年も、沢山のいいねグッ

コメントを下さり

有り難うございましたニコニコ

「三回忌」皆さんに、遺作を観て頂けた事で

夢が叶い主人も喜んでると想います😢😆💕


来年も宜しくお願いします

来年の出会いも楽しみです🎶



では、皆さん

今年も、お疲れ様でした🙇

オミクロン株に、ご注意して

良い年を、お迎え下さいニコニコ




お忙しい時間に

ご覧頂き有り難うこざいました