こんばんは



「暑さ寒さも彼岸まで」と良く

言ったものですねウインク

日中は暑いですが、朝晩は涼しく

なってきましたね!


しかし、明日は台風

台風16号接近に十分気をつけて下さい!



さて、9月も終わり。

今年も、あと3ヶ月になりましたねびっくり

当たり前ですが😅

皆さんは、どの様に過ごされますか?

私は、娘の受験前でヤキモキする

だろうなぼけー





さて、今月はイベントが多くバタバタと

過ぎてしまいましたほっこり

そして、秋の彼岸法要がありましたが

やはり、主人と訪れた頃の事を

思い出しましたえーん

昨年より辛いです

楽しい事をしてても、なんか…

やるせない気持ちになりますショボーン

皆さんもそうなのかなー


私は、まだお寺で皆さんと会う

気持ちになれません。

主人の事を聞かれたくないのです😔

今回は、コロナ感染対策の為、

受付は夕方まで開いてましたので

午後から行ってきましたニコニコ



家では、新しい仏膳セットを購入して
お供えしましたラブ
こじんまりしたのが欲しかったので👍



話しは前後になりますがお願い

敬老の日は、日頃の感謝を込めてプレゼント

ビールと娘が作ったフルーツサンド

おつまみには、ならなかった様ですウシシ


でも、父は「美味しい」と言って

食べてましたニヤリ

そして、この日の夕飯は娘と具材を

買いに行き海鮮丼😋






そして、

明日で実家に入って一年になります。

まだまだ、片付け物があるのだが

娘の事が落ち着かないと

手に付きませんてへぺろ


では、皆さん

楽しい10月をルンルン


寒暖差にお気を付けてお過ごし下さいねニコニコ



おやすみなさいzzz




癒されてますチョキ


   

カーネーション…無垢で深い愛ラブラブ

クラスペディア….永遠の幸福

アイビー………………永遠の愛

モカラ……………………優雅







ご覧頂き有り難うございました