ども僕です♪


月曜の話ですが色々ありましてまたもや飲み仲間を拉致ってまたもや糸島に行ってきましたよヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノヒャッフー


しかも今回はおご飯をを食べに(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


何処に行ったかと言いますと!!


塚本鮮魚店と言うところに洒落乙にランチなんか食べに行ってきました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


まぁ前から噂は聞いていたのですけどなかなか行く機会がなく偶然にも拉致監禁していた方が食べたいと言うので渋々向かいましたよ(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪ヒャッフヒャッフ


11時にちょい過ぎに着いたのですが平日なのにそこそこ並んでおりましたが難なく入店♪


モチのロンで海鮮丼を注文( ー`дー´)キリッ


するっていと何だきたのがこちら…




うん…


美味し!!


見てるだけでご飯が進む(笑)


醤油とゴマダレが選べるみたいですが僕個人的にはゴマダレがお勧め♪


気付いた時には丼ぶりの中は空っぽ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)ヌゥ


誰か僕の海鮮丼知りませんか?


そんなこんなで今回の海鮮丼の旅は大成功〜(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~


さてと台風が来てますね…


雨風に転がされながら頑張って外仕事がんばってやるんだかんな♪