俺は顔がよく荒れる。

真っ赤になったり、異常なまでの乾燥肌。

かゆくてたまらない。

薬塗っても次の日までしか良くならない

ステロイドなんか気休め。

痒みを止めてるだけ

治せてはいない。

じゃあどうすんだよ。


ん!?

ヘパリン…。これ体に塗ってたけど

顔に塗ってみっかな。最近話題になってたヒルドイドみたいなやつか。


んあ!乾燥しまくりの顔が潤いが出てきて赤みが引いてきた…。


結論。


乾燥肌に潤いを与える。これが一番の近道だと思いました。


決して美容に使うというのではなく、赤みがかったり、顔のアトピーで困ってたらこれが一番かもしれない。


重度のアトピーは厳しいと思いますが


軽度ならばまずは試す価値ありかもしれない。

{B535E312-D5E9-4232-9CAA-F4BD9C58191A}