リアル | 『ほめる』で成功!Masa030の実践ホメBlog!

リアル

masa030 青春Blog-IMG_1982.jpg

masa030 青春Blog-IMG_3252.jpg

この前の妙中の飲み会の写真!

みんな楽しそう!

俺飲み会なのに眠すぎて爆睡してたしね(*^^*)

あらら。




ってか

『リアル』

ってマンガ知ってます?

俺全巻持ってるんだけどあれやっぱり面白いわぁ。

体が動かなくなってしまった人の気持ちとか葛藤とかリアルだし


人と人との関わりで化学反応が起こるてきな!


虎さんの下りとかガチでないちゃったし!


でも一つ言いたいね!



マンが出るの遅すぎます!!!!!笑


一年に一回ってすごいよね!


その間に内容半分くらい忘れちゃうもんね(*^^*)笑


作者も忘れちゃわないのかな!


一体俺が何歳になったら終わるんでしょうか?笑