誕生日昨日は娘の1歳の誕生日🎉1年早かったです!病気もせずに1年健康に大きくなりました😊今日はドライブ、公園と沢山遊びました👍今はお家で疲れて寝ています。私は明日からまた色々と手続きにおわれますが😅これからも娘の笑顔を見れるようにと自分なりにがんばります!昨日の誕生日のケーキです!プリンとクリームをちょっと食べて、いらない!ってww苺は大好物なので、別に苺を買って食べましたよ👍甘い物は別腹みたいですwwまた書きます!ありがとうございました🙇♂️