昨日は娘の1歳の誕生日🎉

1年早かったです!

病気もせずに1年健康に大きくなりました😊

今日はドライブ、公園と沢山遊びました👍

今はお家で疲れて寝ています。

私は明日からまた色々と手続きにおわれますが😅

これからも娘の笑顔を見れるようにと自分なりにがんばります!



昨日の誕生日のケーキです!

プリンとクリームをちょっと食べて、いらない!ってww

苺は大好物なので、別に苺を買って食べましたよ👍
甘い物は別腹みたいですww


また書きます!
ありがとうございました🙇‍♂️