こんばんはー。平日は、会社と家の往復で真面目に過ごしています。旦那さんの体調不良もあっという間に改善♪


漢方薬のこれを試してみたら〜?って勧めています。もっと漢方の勉強したいなぁという気持ちが湧いてます。。。因みに一応ニコニコ、学生時代、薬学部だったこともあり、薬について勉強するのは好きなんです〜。学生時代はそうでもなかったけど泣き笑い


クラシエさん 人参養栄湯




さて、前日、マリークワント展に行ったあと、渋谷でランチしました。目についたお店に適当に入りましたが、本当に野菜炒めが美味しかったですー。ここ、また行きたい!

二郎系野菜炒め ベシ郎 渋谷総本店


こんなボリュームですが、余裕で完食口笛

健康のためにも、ご飯は半分で良かったかも。。。

さて、明日、息子のお友達が遊びに来るそうで、部屋の片付けをしなきゃ行けない状況ですタラー
できるかなぁ〜。がんばりますー!!