昨日の帰りに自由が丘に立ち寄りました。

目的は、ポーランド食器を取り扱うケルセンさんにどうしても行きたくて。。。インスタを見てから本当にお店に行ってみたかったんです!


ドキドキ💓のお店の中は、本当に可愛らしい食器が、沢山並んでいましたラブ


写真撮影オッケー👌ですと、店員さんが声をかけてくださり、早速撮影。。。

なんですけど、なんか緊張しちゃって、可愛い写真が撮れなかった笑い泣き


一部ご紹介しますね♪






なんかこう、ちまちました模様が沢山並んでるデザインが結構好きなんだということに最近気づきました口笛こぎん刺しもそうなんですけど。。。めちゃくちゃ可愛いラブ


これから毎年少しずつ購入して、揃えていきたいと考えていますー♪