渋谷Bunkamura ザミュージアムで開催されているマリークワント展に行きました。今日が最終日だそうでダッシュでチケット入手しました

口笛


写真撮影禁止でしたので、写真はほとんどないです。ミニスカートのデザインが生まれた経緯など知ることができました。社会的背景がデザイナーさんの思想に影響を与えるんたなぁ〜。

おしゃれで素敵な服が沢山ありました。

時代に合わせて変化する様子がわかり興味深かったです。着てみたい服が沢山ありますねーーーラブラブ


体型を考えると痩せなきゃ無理なんですけどおいで

でも、痩せて、似合う服を沢山作りたい気持ちが芽生えました。がんばろ。。。


↓撮影オッケー👌な場所。。。


図録は売り切れでした。残念ガーン  


また何か展示企画があったら行ってみたいと思います。