昨日は久しぶりに高校時代の友達とランチしました。。。話に夢中になり、笑いっぱなし。。。

何も写真を残してない爆笑


前回会ってから、コロナ禍で3年以上、会っていないねということがわかりました。前回会ったときはマスクしてなかったので。。。自分達の近況を報告しあったり、友人達の直近の状況を伝え合ったり。この歳になると本当に色々あるなぁーーー。みんな、一緒に楽しく歳をとっていこうね❣️って思いました!


さて、先日実家に行った際、母が、昔買って縫わなかったという生地をたくさんもらいました!

もう、30年も40年も前のものだよってことですが、本当に可愛い素敵な生地なんです!カバンを作ったり、服を作ったりするのが楽しみですーおねがい



それと。。。

バリに行った時買ったバッグというのも、もらってきちゃいました。。。↓刺繍がとっても可愛くて、当時、数百円で購入したそうで、ハンドメイドする立場のみになっているので、そんなに安く売られていいものなの?!って思ってしまいました。。

もらってばっかりでは悪いので、私ももらった記事で、何か作って還元したいな〜。


何を作ろう爆笑考えると、ワクワクしてきますね♪