昨日は実家へ行って、夕飯をご馳走になりました。娘が帰ってくるということで、母は、めちゃくちゃゴージャスな夕飯を作って待っていてくれました。


感謝しかないです。ありがとうございました。



さて、帰ってきてからのこと。。。帰りの途中でもちょっとおかしな感覚があったのですが、家に着いて横になったら本当に天井がぐるぐる回るレベルのめまいが起きていました〜。


何なんですかね。


わー、天井回ってるーーー!こんなことあるんだなぁ。どうなってるのかな。って観察していましたが、治らないため目を瞑って治るのを待ちました。。。三半規管かどうかしてるのかも。。。↓こんな感じ?

三半規管とめまい



もう少しで気持ち悪くなる感じがしましたが、その後、変わらないため諦めて寝ることにしました。夜中、目が覚めた時も目を開けるとめまい感かありましたが、朝になったら治っていました。。。とりあえず、セーフ口笛


旦那さんに話をしたところ、『それは

ズバリ、更年期ですね!』と、言っていまして、それを聞き『なるほど〜』気づかなかったと思いました。本人自覚なし爆笑


こういうことが起きたら客観的に観察していきたいです。気持ちの変化にも気をつけようと思います。なるべく、イラッとしたことが起きても、客観的に怒ってるな〜、とか、感情を観察できたらにっこりそんなに上手く行くのですかね泣き笑い


お年頃なので、メモ書き程度に体調の事を記載しました口笛無理しないように過ごしたいと思います。