今日は、息子の語学研修の説明会のため学校へ行きました。自然あふれる学校で、鳥の鳴き声があちこちから聞こえますおねがい


語学研修は、春休みの何日間か、英語だけで過ごす研修だそうです。英語がどれだけできるようになるかよりも、お友達と思い出ができたらいいなと思ってます。コロナ禍で出来なかったことも多い3年間でしたので。。。楽しんで欲しいです!


帰ってきてからは、ちょっと実家に向かってます。父親が編み物をするんですけど、去年の誕生日にもらったセーターが少し解けてしまいましたガーン

↓こんな感じのセーターです。模様が複雑でとんでもなく、2ヶ月かけて使ってくれました。。。

週末も色々忙しくなかなか行けないので、夜になりましたが、思い切って来てしまいました。

少しのんびりしている間に直してくれました〜♪


ありがたや〜。ありがたや〜。