昨日の夜11時半ころ、Qちゃんがバタバタって止まり木から落ちた?音がして、慌てて、籠を見たらヨロヨロ近くに寄ってきました。

目の焦点があってない感じと、脚にチカラが入らない感じ?ふだん撫でさせてくれないのに、頭を撫でさせてくれる。。。⇦これは体調不良のバロメータです。


どうしちゃったのかな?


しばらく様子見していたら、自分自身を取り戻してきて、我に帰った様になり、いつものQちゃんに戻りました。。。頭も撫でさせてくれないにっこり


一緒、脳が何かしちゃったのかな?落ちた拍子に頭を打ったかな?


脅かさないで〜って娘と二人で焦りましたが、とにかく元に戻って良かったです。あと少しで11歳。。。老鳥なのでこういうこともしばしば起きてくるんでしょうね。止まり木をやめてタオルでも敷いた方がよいかな???本当に長生きしてね〜。大事にするから。。。