今週1週間がまた始まりますね。

がんばって今週1週間も乗り切ろうー!っていうと、無理してる気がして、自分で発した言葉の圧に押されそうになるので、淡々と過ごしたいと思います😅


昨日の記事の続きです。昨日のお昼ご飯は、旦那さんがピザを準備してくれていまして、お客さん達と一緒にピザを作ってたべました。。。


今日はピザを一緒に作ろう!って話した時、お子さんがめちゃくちゃ喜んでくれました。。。子供の心にヒットするメニューなんですねおねがい


富澤商店さんの粉を使っています。ホームベーカリーを使って粉を練りました。

ピザソースを塗ってくれています♪

具もたくさん乗せてくれました口笛


旦那さんと一緒に照り焼きピザを作っているところ。。

美味しく焼き上がりましたー!

実は、来月また別のお子さんと遊ぶ約束をしています♪その時も、このコースで良いかもと思いました。子供が喜ぶ企画爆笑


次回うちに来るお客さんは、アクセサリー作りをしたいそうで、材料を確認して準備したいなぁと思ってます。楽しみにしていますウインク