今日は、旦那さんの元同僚の方が、お子さんを連れて遊びにきてくれますおねがい恐竜🦕が大好きな5歳の女の子で、前回遊びに来た時は、上手に絵を描いてくれました♪



せっかく遊びに来てくれるなら。。。と、いうことで、一緒に恐竜型のクッキーを作ろうかなぁ〜と思いつき、一昨日、Amazonでポチりました。。。

Amazon様、その場の思いつきに対して、一瞬で届けてくれて本当に感謝します爆笑


クッキーの粉は、富澤商店さんのクッキーの粉を使います。(って、旦那さんが買っておいてくれて、また、仕込みまでやってくれて感謝しかないです。🥺)


一緒にデコって、オリジナルな恐竜クッキー作る予定です口笛本当に楽しみだなぁ〜。