カバンを作りたい友人達がいまして、土曜日に、うちに集まって、かばん作り教室ごっこ口笛の様なことをしてみましたウインク コロナ禍なので、マスクは外さず、窓を開けて、濃厚接触しないための対策しての開催でした流れ星


前日に、友人の一人にYouTubeの参考動画を送りましたところ、めちゃくちゃ見てきてくれたそうで、朝一キャンドゥで合皮をたんまり買い込んできてくれましたびっくり色を選びたい放題で、業者さんみたいな品揃えキラキラルンルン


家に到着するとすぐ、みんな、何を作るかデザインを考えたり布を選んだりで、テンション爆上がりでしたー。


友人達の作品をご紹介〜ラブラブ
こちらは、合皮を2枚使って、A4サイズのトートバッグを作りましたー。
ゴールドとカーキ色がいい具合にマッチしていて、とっても素敵に仕上がりました!
この色合い、真似したいわーハート

もう一人は、ミニトートバッグですね。
外側にポケットが付いていて、底には板も入っているので、使いやすそうキラキラチェック柄がズレてないのもまた良いですね〜ルンルン
こちらの方は、前回の続きということもあり、さっさと作り終わり、布の生地に合皮重ねたミニポーチ作りに移っていました!


さて、また次回続きをやりましょう!ってことになりましたが、3月はみんなで鎌倉スワニーのワンデイレッスンに行きたいな!ということになりましたおねがいおねがいおねがい