今週末は家でのんびり過ごしていました。

昨日は、午前中、早めにお散歩いって、午後のんびりしよう❣️という事で、いつものようにみなとみらい 方面へ。。。往復でかなりの歩数を歩く事ができました!1万歩は超えてたね〜。

大桟橋からの風景おねがい

赤レンガも人がまばらです。。。

日産ビルが丁度開いたところでしたので、中を通って歩きました口笛すごい車飾ってあるね❗️


午後は、ネトフリで今際の国のアリス見たり、お昼寝したり。。。あと、中田敦彦さんのYouTube大学でエヴァ前編やってたんですけど、本当に面白かった〜。前日、金曜ロードショーでエヴァの映画を見たばかりで、アニメでは謎???な事が多かったんですが、内容が良くわかりました❣️


さて、今日は一日家にこもってカバン作ってました。。。ほとんど歩かなかった〜💦

a4 トートバッグですー。肩掛け用にも手持ち用にも変更できるようにしました爆笑ハート
内側の生地も派手にしちゃったラブラブ




今回失敗したのは、カシメの打ち間違いアセアセそのおかげで、カシメの外し方が勉強になったね口笛

パソコン入れたり、ペットボトルが入りまーす!34センチ×39センチ。比較的大きいので、使いやすいかな。。。

週末のものつくりも終了〜。
明日はリモートワークで1日書類作りだな〜。今週も頑張っていきましょうー♪