お正月の2日目は。。。
実家で、のんびりさせてもらいました!お雑煮もおせち料理も美味しくいただきましたおねがいキラキラルンルン

お庭はセンリョウがたくさん生えています!お正月ですねキラキラ

レモンもなっていました。

さくら草も可愛らしく咲いています♡

またまたセンリョウニコニコ


今日は親戚に会いに行ったり、その後、GUで買い物したり。。。GUはかなり安くなっていて、190円のパンツ2枚と590円の靴を購入して大満足でした!トモケルと2人で時間かけて選んじゃったねアセアセトモケルも、パンツやスカート、小物など6点のお買い上げで4,500円おねがい流れ星お買い得だったねー!



さて、家に帰るとすかさずキューちゃんの、鳴き声が聞こえました!

まる1日家を空けて実家に居ましたが、キューちゃん元気だったね。部屋の温度がすごく大事とわかりました!27℃から30℃で過ごしていました。

洗濯を、畳むキューちゃん♡


さて、どこまで続くかわからないのですが、今日からprogateをはじめてみました。本当にちょっとずつ亀の歩みで進めて見ようかと照れ昔ね、ドットインストールをやって見ようかと登録したんですがおいで、1週間くらいで挫折して、今日で登録後1584日経過してましたアセアセ真面目にちょっとでもコツコツやってたら、わかるようになってたかもしれないのになぁと少々反省して、今日改めてトライしましたが一部有料コンテンツになっていて、急にやる気が無くなったため、新たなアプリで再スタートすることにしましたキラキラ


みっぽんは、おばあちゃんの家にしばらく行っちゃうそうですグッおばあちゃんの家、本当に大好きだねー。
本当に長期間お世話になります。よろしくお願いします🥺

ちゃんと宿題やってねーーー!