だれかに教えたいこと

イオン横浜西口院院長の山本です🙇‍♂️本日は誰かに教えたいことというテーマで書いてみたいと思います✨

脳神経の専門医としての知識になりますが、

ずばり、リポビタンD(タウリン)が効く神経難病があります。それは、MELASという病気で、細胞の中のミトコンドリアの機能に異常があり、何らかのストレス下で、脳や筋肉に異常が出て、てんかんや筋力低下などを生じてしまう病気です。

現在の川崎医科大学学長であられる砂田先生が、20年以上の年月をかけて、タウリンが効果があることを実臨床に持ち込まれたものです。(毎日リポビタンD10本以上飲まないといけなくなるので、お薬になっております)

一つのライフワーク、一つの信じる道を究められる先人の先生方はすごいなと思います。

自分自身についても、日々の小さなことから頑張って行こうと思う限りです。

下は脂肪吸引他院修整3ヶ月後の経過です。

若返りをはじめ、目周り、フェイスライン、鼻、ボディどの手術においても、必ず最善の提案と施術を行っています😊

明日もイオン横浜西口院でお待ち致しております。


モニター募集,フォトギャラリーはこちらから





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する