子供の頃のヒーロー

イオン横浜西口院院長の山本です。

今回は、子供の頃のヒーローについて、書いていきたいと思います。小学校低学年の頃は、戦隊もののショーや、プロ野球選手の阪神のキャッチャー矢野選手にすごく憧れて、いつも友達とごっこ遊びや野球をしていました。


今でも仕事をする原動力の大きな部分は、

目立ちたいという意味は除いて、けどある意味ヒーローになりたい感謝されたいという気持ちが大きな部分を占めている気がします。


最近流行りのマルクス・アウレリウスの言葉

投げられた小石にとって昇っていくことが善いことでもなければ、落ちていくことが悪いことでもない

とゆ一部達観したような考え方も参考にはしつつ、

けど、

完璧な手術がしたい、より高みを目指したいという素直な願望を、大切にして、

一回の人生だから、よりよい毎日を目指していきたいと思う今日この頃です。


ブログということで、好き勝手書いてしまいましたが、下は僕の裏ハムラ法(クマ治療)の原点となった論文で、左右対称に脂肪を移動させることができるエッセンスがつまった論文です。Chang先生に感謝です。


若返りなら、僕に是非お任せください。明日もイオン横浜西口院でお待ち致しております。




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する