唯一無二だと思う俳優

湘南美容クリニックイオン横浜西口院院長の山本真義です。今日は好きな俳優さんについて、

書いてみたいと思います。

ずばり、好きな俳優は、

阿部寛さんと阿部サダヲさんです。

理由はトリックシリーズと

映画舞子haan

が好きだからです。

不適切にも、、はまだ観れていないのですが、

今後チェック予定です✨

また芸能ひとつで、有名になって仕事をバリバリされてる姿は、

僕が脳神経領域の診療や美容医療を

日々着実に行ってきて、これからも継続していく

ための考え方とは、

全く違ったスタンスが必要で、

才能の他にも100倍くらい度胸が

必要なのだろうなと30歳を過ぎた頃から更に感じるようになりました。

医療があらゆることに支えられて成り立っていることへの感謝を忘れずに、明日からも頑張ってまいります✨

ちなみに、現在の推しドラマは

Hulu限定 君と世界が終わる日に

です😊Huluがなかなか解約できません😅笑

下は、脂肪豊胸6カ月後のお写真です。

ボトックス、ヒアルロン酸注入

二重術、小顔術

クマ治療、眉下リフト

豊胸術、鼻整形

どの施術も圧倒的なこだわりを

持って、ベストな結果を出せるよう努力してまいります。

明日もイオン横浜西口院でお待ち致しております🙇‍♂️



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する