私の職業は

湘南美容クリニックイオン横浜西口院院長の山本真義です。今回#私の職業はというテーマで書いてみたいと思います。


 僕は美容外科医になる前には、脳神経専門の医師として働いておりゆっくり進むALSなどの難病を診させて頂いていた一方、夜間救急当直も好きでその場で早くかつ最善対応を目指すとゆ仕事も好きでした。


 特に脳神経では筋電図という例えば手に力が入らないという症状があったときに、筋肉のなかを流れる電気を見て、その原因を判別するという特殊な検査を得意としておりました。


ふと考えますと、美容外科、脳神経、救急とゆ3つのあまり似ていない仕事のなかでも、

70歳を越したお客様でもひきつれない糸リフトや

左右対称を意識した綺麗な裏ハムラ法

正確な筋電図

思い込みを排除した的確な判断とどんなに忙しくても断らないER

など、

いつも何かテーマを決めて、患者さんにプラスがあるように邁進していた気がします。


これからも1日ずつを大切に、今の自身のいる環境に感謝して、頑張ります😊🔥

下は、脂肪吸引のお客様の3カ月後の経過です。

糸リフトと脂肪吸引注射は神奈川県トップの僕にお任せください✨

イオン横浜西口院でお待ちいたしております。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する