やってみたい職業

イオン横浜西口院院長の山本と申します。

今日は医師以外にもしできる仕事があったら

とゆことで描いてみたいと思います✨


それは、ずばりシステムエンジニアです。

昔から物理などの細かな数式が好きだったので、一度してみたかったのですが、一方で色々な作業は、素早くというよりやや遅くても丁寧とゆのが自分の特徴だと思っていたので、仕事となると多分悩みも多くなるんだろうなとか以前から想像しておりました✨


システムエンジニアがミスすると、最終色々なクライアントに迷惑がかかる割に、縁の下の力持ちのポジションであることは、医療でゆうと麻酔科の先生方の重要性に似ているのかなとも考えておりました✨


美容医療においても、一つ一つ大事にすべきポイントを大切にしてまいります。尊敬する外科の先生の好きな言葉なのですが、悠々と急げとゆ言葉のように、明日からもお客様の安全を第一にかつ結果を出せる施術手術を心がけて参ります✨


明日もイオン横浜西口院でお待ち致しております✨

2月からはヒアルロン酸もモニターさま募集開始しました。実績多数の山本に是非お任せください✨



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する