今さらですがホワイトデーの話を😁

バレンタインデーは
あの「GODIVA」のチョコをもらいました。


トリュフっていうやつ?
このチョコは好きなので
とても美味しかったです!


そしてホワイトデー。
どこでも自由に出歩ける状況では
ないので特に何を買うとか決めては
いませんでした。

出掛けてる途中に、前から好きだった
規格外のスイーツを思い出したので
時期的にあるかどうかわからなかった
のですが買いに行きました。
その規格外のスイーツがこちら。


ん?なにこれ?
って感じですよね(笑)

ただイチゴをばらまいただけでは
ございません(笑)


これは大分市にあるカフェ&タルト屋さん
のフェルメというお店の人気スイーツ!


ということは、、
お察しの通りイチゴのタルトです。

しかもこれでワンカット(笑)
自分の手の大きさと比べたので
わかりやすいかどうか微妙ですが
でっかいタルトの上にやり過ぎなぐらい
どっさりイチゴをのせております(笑)

イチゴ1パック以上使ってるぐらい
の量があるのでイチゴ好きには
たまらないと思います!

そしてキャッシュもあるので
ついでにベーコンとチーズのキッシュ
を買いました。


次はペットボトルを比べているのですが
これまたデカい!笑


そして違うお店でもケーキを買い



すごい量になってしまいました(笑)

ちなみに真ん中のスイーツは
Kiichi Ananというスイーツ店の
左から
ロゼ
(ストロベリーとラズベリー
とピスタチオのケーキ)

ピスターシュ(ピスタチオ系のやつ)

キャレ・ド・ショコラ
(チョコ系のケーキ)

適当でごめんなさい(笑)

病気とは全く関係ない内容ですが、
こんな規格外なスイーツは
あんまりないと思ったので
載せてみました😁