インスタ、Facebookにもアップしてたり
しますが、ブログは別で更新しています❗

とうとう明日は手術の日。
とりあえず今日も早起きして、
やはり体が痛い、、
なんかスッキリ起きれないな~😱😱

今日は手術準備をいろいろとして
おかなければならない。
ICUに入る為の荷物の準備やらいろいろ
あるみたいやけど、看護師さんと
一緒に確認しようかな。
とりあえずこっちにきて、手術用の
紙パンツ、鼻クリーナー、計量&ストロー
付きのコップは買ったし、
(経鼻的手術といって、鼻からの手術になるので、術後にこういったものが必要になるみたいです)
ICUに入る用に別にリュック買ったしね💡

インスタの記事にも書いてますが、
本当に珍しい病気にかかったな~
って思ってます😅
でも逆に言えば運良くない?笑
この運があれば宝くじでも
当たってしまうんじゃないかと
思っております(笑)
おそらく人生そんな甘いもんじゃ
ないやろうけど…(笑)
でも、こんな呑気な考えでもしてないと
人生楽しくないしね😁
術後は楽はできないだろうから、
楽しい未来をいろいろと考えとこう✨

今日は笑える&癒される動画でも見て
夜はゆっくり過ごしたいと思います。




ブログで写真を貼ったことがなかったので
貼ってみました(笑)
病室からの景色、そして病院食。

関係ないけど、姪っ子の写真も
載せてみました(笑)



このブログを見てくださってる方、
同じくブログを書かれている方、
同じ病気、あるいは違う病気で闘って
いる方、インスタ、Facebook、
直接連絡をくれる方、本当に久しく会って
いない人や同級生とかからもメッセージ
をいただいたりして、人の優しさ、
暖かさをしみじみ感じております。
これは本当に励みになりますし、
元気をいただいてますし、
本当に皆さんに感謝です。

手術前日の心境、、
まだ実感なし(笑)
呑気すぎるやろ…(笑)

明日の朝は多少ソワソワすると思いますが、
あとは先生に頑張っていただきたいと
思います❗❗
自分は寝てるだけになりますが、
頑張ってきます❗