おひさ〜

コロナの影響で
自粛警察とやらが怖くて
ブログ自粛?放置?してました💦

正直に言いますと
釣りに行ってました💦

ハショリます

GWは↓
相方のミサがやりました

2.9kgです!


そして
その日にまたまたミサがやりました😊
ギャフが重すぎたのか?
第一精工のオートキングギャフの針金が切れ
ランディング時イカに刺さりポチャン
何とか
ランディングしましたが
その後バラバラになりました
ハッキリ言って作りが悪いです😭



😅

え〜とサイズは

3380g
相方のミサの自己記録更新です
そして初の3キロアップです
ミサおめでとう🎉

ランディング時緊張したしむちゃ興奮したよ👍

その日はおしまい

えっ昌の釣果は?

アタリが無かったんです〜😭
その日の内に
南紀の釣太郎へ行き
アオリイカダービーにミサエントリーしました
時間がたち3257gでエントリー
昌を抜き去り上位に😂
そして3キロ持ち込みの5000円の金券
貰ってました😊
遠慮無く昌が釣太郎で使わせてもらいます♪

ちなみに4キロアップだと1万円の金券らしいですぞい


そして釣り場に戻ると
磯の上ファミリーのしんちゃんが1.6kg釣りあげてました👍
ナイス〜

釣太郎で鯵は追加してきたので

翌日に備えて

鍋を食べ

車で仮眠Zz...


翌朝明るくなる頃目覚め

釣り再開

朝一でかそうなのが乗りましたが
寝ぼけていたのもあり
バラしました😭逃したイカは、、、


ミサも起きてきたので
朝食

ホットサンド♪
これがまた美味いんす



そんなこんなで
夕マズメも待たずに
明るい内に終了しました
しんちゃんがご飯行こうの一言で
は〜いやめま〜すってな感じでした😅

昌のイカ?
ちゃんと釣ってまんがな

ハッキリ覚えてませんが1番デカイのが2キロアップ真ん中は1.3kg?左が1キロあるかないか?
の3杯でした

その後は
餃子の王将🥟で
しんちゃんにゴチになりました
美味しかった
しんちゃんありがとうねん😊
楽しかった、また釣りしましょう♪



GWはそんな感じでした